名取式でした2 日前読了時間: 1分昨日は杵勝会の名取式でした。今回、門弟2名が勝壽右衛門と勝壽春というお名前を頂戴いたしました。お稽古、舞台と頑張ってきた2人が名取になられて、とても嬉しいです!お名前を頂いたと言う事で、更に頑張って楽しんで続けて行ってもらいたいな。。と思っています。昨日は同期の皆さん、仲良く、和気藹々と記念すべき日となりました。お食事も美味しく頂きましたよ。😋勝壽右衛門、勝壽春今後ともよろしくお願い申し上げます。
コメント