top of page

名取式でした

  • 2 日前
  • 読了時間: 1分

昨日は杵勝会の名取式でした。

今回、門弟2名が勝壽右衛門と勝壽春というお名前を頂戴いたしました。

お稽古、舞台と頑張ってきた2人が名取になられて、とても嬉しいです!

お名前を頂いたと言う事で、更に頑張って楽しんで続けて行ってもらいたいな。。と思っています。


昨日は同期の皆さん、仲良く、和気藹々と記念すべき日となりました。

お食事も美味しく頂きましたよ。😋


勝壽右衛門、勝壽春

今後ともよろしくお願い申し上げます。





 
 
 

コメント


​\ 体験の申し込み・お問い合わせはこちら /

  • ホワイトInstagramのアイコン
bottom of page